ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

一澤信三郎帆布

2010-01-22 17:44:49 | まち歩き

ようやく行くことか出来ました。工房、一澤帆布(休業中)、一澤信三郎帆布と並びで見てきました。麻のカバンは通販してくれないので、麻のを主に物色。小型のばかりを数点買いました。母親に赤(ワイン色っぽい)の麻の小さな横型で舟型の手提げカバンを、自分用に酒屋の集金袋みたいな形のと帆布のA4サイズトートを、嫁に酒屋集金袋みたいなのを色違いで、買いました。ついでに、以前買ってズタボロな麻のカバン修理を頼もうとしましたが、修理しても他の箇所が破れるから、受けられない、とのこと。代わりに、同じ色の端切れをいただきました。自分で補修して、最後まで使い切ってあげてください、と。ありがたいことです。しかし、針が通るかしらん?(笑) お店の中は暖房がきいていて、コートとセーターだと汗だくになります。気温差激しすぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 先斗町に来ています | トップ | BW200ピックアップ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿