~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

ティータイムにぴったり!【シュガーバターサンドの木】

2013-01-15 07:33:08 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日はここ習志野にも、大初雪が降りました。
ぼたん雪が雨のように降ってきて、びっくりしましたが、日がな一日雪を見ながら家でゆっくりしていました。

さて今日は、去年のクリスマスのときに次女夫婦がお土産に持ってきてくれた【シュガーバターサンドの木】のご紹介です。

10個詰め合わせの袋に入っていたのですが、皆でワーと食べてしまったので、残り二つ!を写真に撮りました~♪

 

シュガーバターで焼き上げたシリアル生地にホワイトチョコレートがサンドされているお菓子です。

ライ麦や全粒粉も入っているシリアル生地なのでサクサクと軽い食感でとても美味しかったです。

 

”銀のぶどう”さんから出ている一個84Kcalのティータイムにぴったりのお菓子。

お土産になかなかオシャレでいいなと思いました。ごちそう様~♪


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。