~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

哺乳瓶入れが【アップリケ】で可愛くなったよ

2014-04-16 07:28:22 | 手芸
おはようございます。

3月16日に生まれた孫ちゃん。。
早いもので一か月経ちました~。

明日は一か月検診で病院に連れていきますし、20日にはお宮参りを予定しています。
そんなこんなで、これからはお出かけが段々増えていきそうです。

で!私が作った、お出かけ用のマザーバック(こちら)やおむつ入れ(こちら)、哺乳瓶入れ等の出番がやっと廻ってきましたよん(笑)
 


 

さて、娘が出産前に”ららぽーと東京ベイ西館”で見つけた【アップリケ】
これを哺乳瓶入れに付けたら、もっと可愛くなるからお願い~と。

こんなに小さくても結構お値段がするんですよ。
二つで700円ぐらいしていたんじゃないかな?娘が買っていましたが・・・。
他にも色々な可愛い【アップリケ】がありましたが、お値段の関係であれもこれもという訳にはいきませんでした。
 
アイロンを当てるだけで簡単に付けられるものです。
 

でもまあ。。ちょっとしたことですが、娘は可愛い【アップリケ】が付いたことでテンションが上がったみたい。

良かったね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。