~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

【母の日】~娘たちから素敵なプレゼント~

2011-05-09 07:52:05 | 暮らし
おはようございます。

昨日は【母の日】でしたね。
親になって29年経ちました~~。
最近は子供を”育てる”というよりは”見守る”に変わってきたように思います。。

娘たちが困ったときには力になってあげたいと思っていますが、だんだん立場が逆になってきているような気もします(笑)
昨日は娘たちから素敵なプレゼントをもらいました。

 

長女夫婦からはINDIVI(インディビ)のストール。。

最近、私がスカーフなどの巻きものにハマッているので選んでくれたのでしょう・・・
手持ちの白いシャツブラウスとカーディガンに合わせてみました~
なかなかいいじゃありませんか!色合いも柄も私の大好きな感じです。

次女からはルームスリッパ。

私が今使っているものが、だいぶくたびれてきていたので用意してくれました。
リバティのおしゃれなスリッパで家事も楽しくなりそうです。

 

子供たちにお金を使わせるのは悪いな~と思いながら、プレゼントをもらうとやっぱり嬉しい。。
娘たちの母でいられて本当に幸せです!
昨日は娘が腕を振るってお料理を作ってくれました~♪ 

  
サンドウィッチ花のバスケット    レアチーズケーキ    ワイングラスに入れた三色のお寿司
サーモンで作ったバラの花がポイントだそうです。どれも美味しかった(^ー^v
 
娘たちには心配をかけないように健康に気をつけ、主人共々いつまでも元気でいたいと思います。
素敵なプレゼントをありがとね


~追伸~

長女のだんな様のご実家から去年頂いた ” ちりあやめ ” が咲きました。
私は小さくて可愛いこの ” ちりあやめ ” の花が母の日にしっくりくる気がします。

信州に住む私の母にはリバティのパジャマを送りました。
パジャマなら外に着ていくものではないので、好みが多少違っても大丈夫かなと思いまして。。
気に入ってくれるといいのですが・・・
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうみゅう)
2011-05-10 23:59:33
素敵な母の日になりましたねp(^^)q
可愛いお料理
見てるだけで嬉しくなっちゃいます
プレゼントも可愛いです
返信する
Unknown (akichi)
2011-05-11 07:37:43
みゅうみゅうさんへ
娘が料理を作ってくれる年齢に私も娘もなりました(笑)
こんな時でないと娘もなかなか台所に立ちませんので、いいことですね。
プレゼントも気に入っています。
いい母の日でした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。