~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

ロッテの爽【スイカ】食べてみました

2015-07-14 07:14:57 | 美味しいもの

おはようございます。

暑い!朝から暑い!(笑)
掃除機をかけただけで汗がしたたり落ちるゥ~
昨日は起きた時から室内が28℃ありましたからね。

買ってから冷凍庫にしばらく入れておいた
ロッテの爽【スイカ】の出番がついにやってきましたァ~♪



ロッテの爽はバニラをよく買いますが、
【スイカ】が出ていたのを主人が見つけてカゴの中に。。。

いかにも夏らしいパッケージですね。



種はラムネ味です。
これはチョコでもいいかもね~と主人と話ました。
塩をかけて食べてもいいそうです。

爽のシャキッ!としたシャーベットのような食感がスイカに似てるかも・・・。
でもやっぱり本物のスイカが好きだわ~と実感しました(笑)

ですが、冷たいアイスは暑い夏に欠かせません!
いつも買うアイスとは、また違った味でなかなか楽しかったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。