~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

もらって嬉しい【モロゾフ】と【ヴェルチ】のギフト

2013-12-26 07:31:38 | 美味しいもの



おはようございます。

クリスマスが終わり、今度は年末の準備にスイッチを切り替えないといけませんね焦ります!(笑)
 
 
さて今日は、次女の旦那様のご実家から皆が集まるクリスマスに間に合うようにと【モロゾフ】と【ヴェルチ】のギフトを頂きましたので、ご紹介をしたいと思います。

【モロゾフ】の素敵な箱に入ったチョコレートや焼き菓子を頂きました。



左上からゴールデンファンシーチョコレート。

カシューナッツとアーモンドのクッキーが詰め合されたアルカディア。

左下はミルクチョコレートがサンドされたアーモンドとヘーゼルナッツのリーフクッキーのファヤージュ。

それから、チョコクッキーなどが詰め合わされたオデットです。
 

どれも美味しくいただきました~♪




こちらは、7種類の【ヴェルチ】の缶ジュースが28本。

大勢でクリスマスパーティーとなると、色々な種類のジュースが詰め合わされた、こんな飲み物が重宝します。
 
【ヴェルチ】のジュースがとても美味しかったです。
 
 

お父様、お母様、いつもお気遣いいただきありがとうございました。


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。