~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

マックの【ハッピーセット】で【マイメロディ×リトルツインスターズ】

2015-10-20 07:11:07 | 暮らし
おはようございます。

10月9日から発売しているマクドナルドの【ハッピーセット】でプラレールをもらいました(こちら)
そして、またまた【ハッピーセット】を買いに行って、今度は6歳の孫に
【マイメロディ×リトルツインスターズ】をもらってきたのでご紹介しますね。

割引券一枚でハンバーガーセットを二つ。
私たち老夫婦の休日のお昼にしました。
美味しかったです!たまにはいいね~♪
 


 

”コンパクト&シールセット” と ”おはないっぱい!ミニポーチ”の二つをもらいました。
サンリオピューロランドの割引券も入っていましたよ。

娘たちが子供の頃も、マイメロディとキキとララが流行っていたけど、
孫の時代になっても、これらのキャラクターはまだまだ人気なんですね~
マイメロディとキキとララの息が長いことにちょっと驚きです!(笑)

ラブリーで可愛いものは皆好きってことかしらね。
6歳の孫も喜んでくれるといいな~♪
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。