10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

月に1度の資産確認、あれ?3000万超えてる?

2017-06-13 | 貯金
退職してから時間があるので、資産の確認を
するようになりました。

今までも気が向いたら、やってはいましたが
あくまでもその時わかる範囲での口座残高や
株口座の確認をしていただけなので、
詳しくやり始めたのはここ最近です。

不動産は含まず、銀行預金・株・投信・保険などを
合計してみると、一応3000万円は超えていました。

あれ?これって・・・

ブログタイトルの10年で3000万円貯金が目標、を
すでに達成か???

いやいや、私の結婚前の資産なんかも全部
込々の金額です。

なので、結局まだ3000万円はお預け。

今年中に達成したいけど、なんと夫から
高額支出の相談を受けまして・・・

それは次回に。




お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る