10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

子供の懇談に行きました

2015-12-03 | 子供
学期末にある子供の個人懇談に行ってきました。

まあ、普通でした。

可もなく不可も無く。

とりあえず、勉強は基本は理解しているようです。
家庭で応用問題も解いていかねば・・・と思う
今日この頃。

大きな問題も起こしておらず、真面目らしいです。

家ではそんなことは感じないので、外で気を張って
頑張っているんでしょう。

今日はたくさん褒めときました(笑)




お読みいただきありがとうございます。



**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る