10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

夏休みが始まった。。。

2014-07-20 | 支出

今年も恐怖の夏休みがスタートしちゃいました。
子供たちの通知表は。。。
ごくごく普通。蛙の子はカエル。
1学期は小学生2人は皆勤賞だったので、それが最大の名誉!

昨年も夏休みに数万円使っていました。
今年も同じくらいか、昨年以上に使うかも。
普段はお出かけの少ない我が家なので、夏休みで出かけないで
いつでかけるの!!!

毎年海・花火大会・お祭り×2つは決定です。
今年はアスレチックと山登り、夜のライトアップ観賞も
良いかなあと。

テーマパークは、人混みも苦手だし炎天下での集団行動も
疲れが出るので今年は自重します。

プールはね。。。
近所に無料で遊べる海があるのであまり行きません。
プールも人混みが凄いしね。

あとは実家に帰省。
1週間弱、行きます。

予算は6万円くらいはOKです。
ボーナスや株の利益で、結構な金額になりました。

夏バテしないように毎朝ラジオ体操も張り切るぞ☆





お読みいただきありがとうございます。



**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る