10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

新しい派遣さんがきました。私の心は・・・・

2016-12-08 | ワーキングマザー
職場の労働環境が厳しかった件。

先週から新しい派遣さんが来ましたあ

もうね、すっごい良い人で色々頑張る方で、
職場にパッと花が咲いたようです

一人増えるだけでこんなにも業務量が減るんだ。

彼女はいつも笑顔で、前向きなタイプ。
上司も契約終了したら派遣から直接雇用もありだね、と
早速太鼓判押していました


そして、休職中の彼女。

さらに2か月延長決定・・・やっぱり

彼女は戻ってくるのだろうか。


12月は数か月ぶりに体を休めることができそうです。

私の心は、少し穏やかになりました



お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る