10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

次の良品週間はいつなの?

2015-09-12 | 無印
心待ちにしている無印良品週間。

先日店舗に買い物に行った時、店員さんに聞いてみた。

もうすぐ良品週間ありますか???
(興味津津)

おそらく、例年10月は1週目にやっているので
今年もそうじゃないかと思います。
でも、まだお店にも決定の連絡来てないので、断定は
できないんですが・・・

と親切に教えてくださいました。
(まだ確定ではないのであしからず)

そうですよね、ここ数年、10月頭にやってますよね!
欲しいものリストアップしてまた来ますね☆

そう言って颯爽と返った私でした

もちろんその日は、お菓子2個だけ買いました
(情報だけもらって手ぶらで帰ることができなかった・・・)


さて、秋物の洋服とか、スリッパとか色々欲しいです。
ネットでたくさんチェックしておきます。




お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る