10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

子供の通知表と保護者面談

2013-07-21 | 子供

7月上旬に保護者面談をしてきました。

上の子は、保育園時代から言われるのが
「面倒見が良い」「しっかりしている」

完全な長子気質。。。

でも、私や夫の前では結構甘えてくるし、学校の姿って
やはり親には見せない一面もあるんだなあって
感じます。

下の子は、総評が
「ユニークな子」
これも保育園時代と変わりません(笑)

親としてこのまま成長してほしいです。
色々な角度から物事を見られるような、そんな人間に
なっていって欲しい。

そういう評価を受けての、1学期の通知表。

各教科の評価なんてどうでもいいです。
元気に過ごせたから、親としては100点満点!

プールでいっぱい日焼けして、虫とり網もって
走り回って、逞しく成長してくれたらと願います。


長い長い夏休み、さあ、遊ぶぞ~!!!



お読みいただきありがとうございます。



**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る