10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

今年家電に使ったお金

2013-10-20 | 支出

家電って1つ買うと大きな出費になります。

我が家は今年、以下の家電出費がありました。


●外付けHDD・・・12,000円
●ビデオカメラ修理・・・22,000円
●3DS・・・18,000円

合計  52,000円

今年は少ない方です。
前から言っていますが、冷蔵庫とオーブンレンジが
もう10年選手なので、時間の問題。
最近電気ケトルが不調なので、そろそろ寿命かも。
結婚10年も経てば色々壊れてきますね。



そう言えば昨年は洗濯機を奮発(14万円くらい)
しました。数年に1度はこういう出費はどの家庭にも
あり得ます。




今年も残り2カ月ちょっと。
このまま何も買わずに時が経ちますように・・・




お読みいただきありがとうございます。



**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る