10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

夫が仕事を辞めることは受け入れられるのか

2016-11-09 | 収入

前回の記事で、自分が仕事をいつ辞めても、大丈夫!
みたいなことを呟きました。

これ、夫が言ったらどうなの?と考えました。


ごめん、夫。

答えはNO



だって、この不労所得の仕組みを構築したのは私。
共働きで、10年で3000万以上貯金して、投資して
増やしてきたのは私。
もちろん夫も働いてくれたことは感謝してますが。

そして物件を数年かけて色々探して、業者にコンタクトを
取って、内覧して、手付打って、購入すると決断したのも
私です。


だから答えはNOです。

私って鬼嫁ですね。




「そろそろ辞めても良いよ」って言えるくらい
太っ腹な嫁になるには、もう少し事業拡大が必要です。

いや、あの人は仕事辞めたらダメ人間一直線・・・
やっぱり辞めたいと言ったら全力で阻止します。



お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る