10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

配当金で臨時収入

2016-04-05 | 収入

配当金がぼちぼち届いています。

今回分はちょっと多めで56800円

キャノン株、絶賛含み損ですが、好きな会社なので
長期で持っておく予定です。

他にキリンホールディングスからも2名義分。
優待がいまいちなので、頃合いを見て売ろうかと
思っています。

これは一応、4月の収入に入れます。

株の配当金は収入に入れたり入れなかったり・・・
その時の気分で決めてしまうので、ちゃんとしないとな。


今年に入って3度目の体調不良に襲われました。
今年の私は毎月持病が再発し、病院三昧・・・

このまま今年を乗り切れる気がしません

今年は医療費が10万超えもあり得るペース。

アラフォーだし体にガタが来ているんでしょうね。
更年期かしら。


何より睡眠を第1に、倒れないように気を付けます。



お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る