10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

夫に仕事辞めてもいいよ、って言われた

2012-08-02 | ワーキングマザー

最近本当に夏バテなのか、体調が思わしくないです。

そんな私の状態を心配してか、夫に
「こんな状況が続くなら仕事辞めてもいいよ」って
言われました。


ここ2週間、朝5時に起きて子供のお弁当作り。
それから6時に子供たちを起こして、6時半にはラジオ体操へ。

7時に帰宅し、朝ごはんを食べさせて7時半には保育園に
出発。
夕方6時過ぎに帰宅して晩御飯の用意。

・・・・・・・・



それからがしんどいんです。

私自身が晩御飯食べたら、そのままソファに横に
なって、寝てしまいます(汗)

子供と夫は「お母さん疲れているから寝かせてあげよう」
と食器を洗ってお風呂に入って寝てくれます。
(助かるよ、ありがとー!!!)

私は・・・

10時過ぎに起きだして、お風呂入って洗濯もの干して
オリンピック少し見て(早く寝れば?)
12時ころに再就寝。

肌荒れも出て来てます。
化粧したまま寝るから当たり前です。。。

とにかく表情がヤツレテいるというか、疲れ顔なんです。
むくみもあるし。

夫は、「秋になっても今の体調不良が続くなら
    辞めることも考えたら」

優しい・・・泣けてきます。


もうすぐ40歳、更年期にはまだ早い?と自分を慰めつつ
あと1カ月を乗り切らねば。


そんな最悪の体調で8月を迎えております。

家族に申し訳ない。。。


暗い内容ですみません。



お読みいただき恐縮です。





**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る