10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

6月のガス代が安かった

2016-06-29 | 支出

6月ガス代が、安くて嬉しいです★

3,537円でした。


ちなみに昨年は4,320円でしたので、
前年比82%

特に意識していなんですが、なぜなんでしょうか。
理由は分かりませんが、とにかく良かった!

5人家族ですので、まあまあ安いほうではないかと
勝手に思っております。

あ、今年は麦茶を炊かずに、水出しで作っているからかな?

しかし、蒸し暑い日はクーラーをガンガンつけて
いますので、電気代は結構高い予感。
しかも雨続きで洗濯物が乾かず、乾燥機フル稼働



もうこの辺は割り切って、あきらめましょう。

今月も家族が健康でなによりでした。



お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る