10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

新年度、ワクワクしますね

2017-04-01 | ワーキングマザー
春ってだけでテンション上がります。

しばらく更新していませんでした。

仕事に邁進しておりました。

さて、先日通帳記入したら、子供の塾代が
5万円引き落とされていました

高い

春期講習だから、いつもより高額だったのを
忘れていました・・・

年度末でめちゃくちゃ忙しい毎日でしたが
それもようやく終わりそうです。

そしてそして、私の新たな野望も少しずつ進展。
家計簿は2月・3月と出来上がってるんだけど、
気が向いたらアップします。

子供たちも進級してこちらも楽しみが満載

前向きな毎日を過ごしています。


お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る