10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

ボーナス査定の時期になった

2013-11-13 | 収入

先日上司から査定の結果面接をしていただきました。
評価はまずまず。
評価時期は、色々苦しんだころでした。
あまりにも多忙で、記憶が曖昧。。。
先日、同僚と飲んでいてその時期の半端ない状況を
振り返って、「伝説の3カ月」と名付けたくらいです。


ボーナスは基本給に係数をかけて算出されるので
だいたい70万ほどの支給、手取りは55万~60万に
なると思われます。

これがあるから正社員はもったいない、と言われる。
これが無くなったら。。。確かに痛い(家計的に)
果たして最後のボーナスになるのか。
未だ迷走中。




何か欲しい物あるかな。

考えとこう。

(と言いつつ毎年何も買わない。。。)






お読みいただきありがとうございます。



**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る