10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

持病発症でダウン・・・

2012-09-16 | ワーキングマザー

御無沙汰しています。

タイトル通り、夏バテ蓄積、フロア異動でのストレス?
により持病発症、1週間ほど伏せってました。
(入院とかではないです。病院でいつものお薬貰って
 家事は手抜きで旦那クンに頼り、仕事は半休とか駆使して
 ボチボチでした)

夏バテ夏バテ、って言ってたのはこの発症が
なんとなく予想できる負荷具合だったからです。

私はしんどいと体が悲鳴を上げる(発症する)ので
いかに自分を無理せずセーブできるか、を考えて仕事
しています。

最近上手くコントロールできているなあ、なんて甘くみて
いたら、やはり体は素直でした。

持病がひどくなったら仕事は辞めようと思っているので
この療養中はまた退職がちらつきました。。。
(またですか!←自分につっこみます)

この3連休でなんとか持ち直しそうなので、火曜日から
また仕事もいつも通りに戻していきます!

そうそう、今月は3000円もの臨時収入☆
◆スーパーの買い物券500円
◆ドラッグストア買い物券500円
◆無印良品から1000円のギフト券
◆株の配当金で1200円

小さいけど嬉しいです。


更新が少ないですが、なんとか生きています。





お読みいただきありがとうございます☆




**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る