fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

セールまで待てなかった(*_*;ユニクロ本日から感謝祭セール*りんちゃん画像

2019-11-22 15:53:49 | おしゃれと美容と健康
先日の事、スタンダードなタートルネックのセーターが欲しいと思って阪急デパートに行きました、が

今年の流行りがビッグシルエットでAライン(裾広がり)らしく、どれを試着してみても全く似合わないと言う、、

若くて細い子が着たら素敵なのかな??

おまけにタートルネックと思ったのに、モックネックなどと言うクルーネックとタートルネックの中間みたいな

中途半端な襟ぐりのセーターが流行っているのかそれが多くて、これも全く似合いませんでした((+_+))

散々あちこちで試着を繰り返した後に、最後にユニクロに行ってみたら、これが欲しかったのよ!と思える

本当に普通のカシミアのタートルネックセーターがあったので、紺色を買いました。


ユニクロの通販サイトから画像をお借りしました。


一緒に行ったおしゃれのお師匠Cさんが、「お嫁さんが、お母さんのタンスを開けたら、紺、黒、白、ばっかり、と言うのよ。」

私も同じくなので、二人で明るい色のセーターを物色したけれど、どれも好みに合わなくて結局紺色。

いつも同じ様な物ばかり着ている気がします。


ユニクロは、きっともうそろそろセールをするだろうな、とずっと待っていたのにあまりにも似合うセーターがなくて

衝動買いのように買ってしまったわけですが

本日の広告で、今日から4日間感謝祭のセールだと知りました。

悔しい!!です。

〈驚きの3000円引き〉ですよ、カシミヤのセーター。



こう言う時は、もう少し待っていたらよかったのに無駄遣いばかりして、と少々落ち込みます。

こうなったら腹が立つのでグレーも買っちゃおうかしら、と訳の分からないことを思ってまた無駄遣いしてしまいそうな私です。


ユニクロの通販サイトから画像をお借りしました。グレーもいいな。


ヒートテックが790円って、これまた買いたくなりますが

タンスを見て見たら紺黒白2枚グレー(下着も同じ色か)と5枚も持っていました。

ヒートテックは、安いですが劣化が少ないです、まだまだ着れそうです。


   ******




昨日の画像と同じようですが、撮った日は今日です。

昨日は、一体どこにいるの?と心配になったくらい姿が見えませんでした。

外には出ないので家の中と分かってはいても、あまりにも気配がないので心配になります。

夕方にハンガーを出そうと思って南側のクローゼットを開けたら、そこからぴょーんと飛び出してきました。

そんなところにいたの?ごめんごめん、と言って抱き上げてまたクローゼットに入れてあげたら、またそこでいい子して寝ていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中バリバリで整体へ、6歳コ... | トップ | 海洋プラごみ問題個人的ゆる... »
最新の画像もっと見る