fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

ステンシルでポーチを作りました•朝顔?

2023-06-25 10:25:00 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド
ご近所のHくんにプレゼントした恐竜のコースターの図案で自分のポーチを作りました。



裏にも

ステンシルで型を作っているので
簡単。
元のデザインは孫のTちゃんにあげるお誕生日カード。
あまりにも可愛いかったのでちょっとコピーさせていただきました。
開くと♪ハッピーバースデー♪の音楽が流れます。
••••••••


朝顔?かな。
この前散歩している時に見つけました。
朝顔を育ててみようと思ってタネを買いましたが、まだそのまま袋の中😅

来年蒔いても芽が出ますかね?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢の方の活躍そして84歳の... | トップ | 今日の新聞記事から、チャッ... »
最新の画像もっと見る