fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

年賀状を書いた、今日の日記

2020-12-06 16:48:03 | 日記

今日は、排水溝の掃除の日だった。

排水口の掃除をしたり、掃除をしてくださる方が来たりで午前中はあっという間に過ぎ

昼食を食べて昼寝

昨夜の疲れからか1時間くらい寝てしまった。

 

起きておやつにアイスクリームを食べ、ふと部屋を見まわしてみると

それはもうぐちゃぐちゃ

昨夜、次男夫婦が来ると言う事でキレイにしたはずなのに

あっという間にこんなにモノがあふれた部屋になるとは、、、びっくりだ。

 

そろそろ年賀状を書こうか、とおやつを食べてから賀状書き。

クリーマに出していた丑柄模様のハガキは全く売れなかったので、取り下げて

それに文章を付けて10枚ほど書いた。

家のプリンターで住所を印刷しようとしたら毎年必ず4~5枚は失敗するので

勿体なくて、一昨年くらいからすべて手書き。

メールやラインで賀状を送らせていただくことにした方が十数名いるので

紙の賀状を出すのは約30名くらい。

随分楽だ。

そうこうしているうちに、もう日が暮れそう

今日もほぼ一日が終わり

グダグダした一日だったけれど、それもありだなー。

 

丑柄模様の賀状

夫には不評だったけれど、私は結構好きだな。

(みんな、年賀状にコロナの事を書くのかな?私はあえて書かないことにした。)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗顔の時に新しいタオルは必要か | トップ | バラの落葉*髪の毛の分け目... »
最新の画像もっと見る