fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

洗顔の時に新しいタオルは必要か

2020-12-05 14:37:37 | 日記

 

昨日、ガーデンズでお婿さん用のタオルも買った。

キチンとしたお母様に育てられたお婿さんは、朝の洗顔の折には専用のタオルが必要なのだ。

昨夜使ったバスタオルじゃダメなのね(~_~;)

バスタオルって、キレイになった体を拭くんだから汚くないんじゃないのかなー。

 

一緒に行った友達に聞いてみた。

「朝、顔を洗ったら拭くためにそれ用のタオルって必要?」

「それは要るわ。」

友達のうちは、朝に家族全員それぞれに専用のタオルを渡すそうです。

それがその日のその人のタオルで

顔を拭く、手を洗ったら拭く、と一日はそのタオルを使うそう。

 

タオルの使い方もそれぞれの家庭で違うんですね。

うちは、台所用、お手洗い用、洗面所用、とあって

朝の洗顔には、昨夜のバスタオルを使っています。

お婿さん用に、ミッキーのバスタオルと朝の洗顔用のタオルを買いました。

肌ざわり抜群

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固まったマニキュアを溶かす... | トップ | 年賀状を書いた、今日の日記 »
最新の画像もっと見る