fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

トールペイント、お雛様リース*ハンドメイド販売サイト〈クリーマ〉を始めて見ました。

2020-02-23 11:02:40 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド

母が娘に買ってくれたお雛様を出せばいいんだけれど、面倒(お母さんごめん)でリースだけ飾りました。

これを↑孫のSちゃんにあげたら喜ぶかな?と思いますが

娘がこれを大切に扱ってくれるかどうか疑問なので、うちで飾ります。

なんせ、娘のために一生懸命に描いたウェディングボードが、何にも包まれずに押入れにボーンと入っているんですから

信用できませんよ、まったく。

 

娘からお雛様を飾ってSちゃんが喜んでるとラインが来ました。

うふふ、可愛いです。

 

   ******

 

以前挫折したハンドメイド販売サイト〈クリーマ〉をまた昨日から始めました。

登録するのも出品するのも時間がかかり

長時間ぶつぶつ独り言を言いながらPCに向かっていたら、夫が「ブッ」と吹いていました。

独り言が多いタイプです。

こちら→クリーマ

興味があったら見てみてください。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友情を長く保つには?!*り... | トップ | メルカリとクリーマ、出品と... »
最新の画像もっと見る