なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

GOPRO  動画 ロードバイク 丹沢湖 ダウンヒル

2018-07-03 22:56:43 | 自転車

GOPRO ロードバイク 動画 丹沢湖その1


先々週末の丹沢湖ツーリングのGoPro動画をアップロードしました。
とにかく行きは登り登りでヘロヘロになったので、動画取るなんて余裕もありませんが、帰りはひたすら下りですので、思いっきり動画を撮りました。(インチキですな)

GOPRO ロードバイク 動画 丹沢湖その2


丹沢湖からのダウンヒルはおおむね路面もいいし、とにかく下りーで文句はないのですが、数か所道幅がやたら狭い所があります。普通車でもすれ違えない位です。一度そこにカーブからバイクが突っ込んできて、ヒヤッとしました。のーへるのヤンキーバイクだったので、危ない所でした。驚くことに路線バスが通っていて、すれ違えないのでホーンをぼわーーと鳴らして突っ込んでいました。秘境(?)ならではです。

GOPR0 ロードバイク 動画 丹沢湖その3


下りの得意なI氏はあっという間にかっとんでいきましたので、あまり映ってないです。今回も、GoPro動画でよくあるような、絶景やリゾートのビーチ、とんでもない美女(とんでもないどころか、女の人も)も映っていません。ので、再生回数はいつものごとく一桁になるとは思いますが、思い出づくりにアップロードしました。せっかくですので、自転車に乗っている感がでるよう、GoProをつける場所とかもう少し工夫がいるかな。

関連画像

ワールドカップで日本が逆転負けしたのより、衝撃的だったのが、フェデラーがユニクロ着てウインブルドンに出ていること。
錦織のユニクロウエア4セットも買っている身としては、喜ぶべきだけど、フェデラーのナイキを着ているセレブ感がなくなってかなりさびしいです。(ジョコビッチは全然似合ってましたが)

Roger Federer vs Dusan Lajovic Highlights | Wimbledon 2018

ユニクロを着るとしたら、お茶目なワウリンカか、泥臭いナダルがいい感じがするんだけど。
まだ、フェデラーモデルは一般販売してないみたいです。フェデラーらしい、セレブ感のあるモデルが出たら買ってみようかともくろんでいます。
錦織のウインブルドンモデルはすでに売ってますな↓

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/405030

さらに前回の全仏モデルは1000円引きの3000円で販売の上、デザインもいいので「ぽちっ」としたくなりますが、すでに5枚ユニクロテニスウエアもってるし、どれももちがいいので、実務的にはいらんもんあ~

PS;やっぱりフェデラーは似合わないよなあ、、、、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿