なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

Michigan Lakeの動画

2010-01-25 13:13:49 | 自転車


昨日のツーリングの動画をYou tubeにアップロードして貼り付けました。

以前はYou tubeのHPにgooに貼りつけるボタンがあったのですが、なぜかなくなっています。??埋め込みURLをgooのブログパーツで変換すると、貼りつけ可能になりました。(めんどうです....)

かなり風と波しぶきがきつくとっとと逃げ出したかったので、いい加減な動画になってます。


さて今日も最高気温6℃と破格の暖かさでした。
しかし、昨日の心地よい疲れで10時まで爆睡。
自転車はほんといい運動になります。

シカゴは出ていないので全然こちらは盛り上がっているふうもありませんが、NFLのplayoffをしているようです。
今日はTVでNFCの決勝戦New Orleans Saints vs Minnesota Vikingsの試合をやっていたので、ちらちらと見ていました。
あまりルールや背景はわかりませんが、延長戦へもつれこんで最後はfield goalできまり、それなりに面白かったです。
スタジアムは地元が優勝ということでかなり盛り上がってましたが、もし逆だったらどうなってたんでしょう?

Super BowlはNew Orleans Saints とIndianapolis Coltsで2/7(日)にあります。
Indianapolisといえばお隣の州なのでとりあえず応援しときますか。


blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!!
にほんブログ村 自転車ブログへ





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿