なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

自転車 キャンプツーリング ~ 涸沼 予定

2019-10-03 22:32:03 | 自転車



今週は爽やかな日が多かったので、ちゃり通勤も時間が早くなり、6時30分に走っていました。
通勤路も、主要道路から離れた閑散とした道を少しづつ開拓し、それに伴い距離が若干長めになっています。



さて、やるやる詐欺になっている自転車キャンプツーリングを明日(1年ぶり)にやる予定です。
K田さんご推薦の涸沼の親沢公園キャンプ場を予約しました。(金曜日なので、僕以外に一組しかいないそうです)

昨今の天気の不安定さを反映し、明日は8-9時まで雨の予報ですが、それほど距離もないので雨の様子を見ながら出発したいとおもいます。沼からの夕日、朝日がいいとの事ですが、見れるかな???

K田さんから、以前書いたように調理用具とガスバーナーをもらいましたが、さらにすりガラスになったガスライトも加わったので、いよいよ、それらを持ってツーリングし、キャンプ場での初調理をしようと思います。モンベルで、携帯箸、スプーンを購入し、準備万端です??? (念のため、チキンラーメンとかカップスープ、缶詰系を準備しております。たぶんにビールがついて終了かも)さらにものすごく軽く小さくなる携帯イスも購入。左右のリアバックがぱつんぱつんです。

 すでにフロントにもバックがほしいなあ~という状況です。

 電化製品も、iPhone, walkman,Garmin watch, 自転車用Garmin, デジカメ、Go-Proを充電し、さらに、モバイルバッテリーを2つ用意。いやはや大変です。文庫本も2冊、、、、

 たかだか、数十キロさきの一泊のこの始末、、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿