なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

連敗街道 ばく進~

2019-09-29 18:15:41 | テニス



いい陽気ですなー 快適な秋というには気温も湿度も高い感じですが。
今日は、国体ロードレースがつくばのセキショウスタジアムを始点にあり、また国体のトライアスロンが潮来であったようです。いまや四国在住のエースGATちゃんは、知り合いの応援に潮来まで来ていたとの事。フットワーク軽いな!
 僕はというと、実業団7部にNさんとダブルスで出場。前回と同じく4-6、1-6のストレートで敗退。
 1セット目の3-1からのゲームポイントと2セット目1-3からのゲームポイントで僕のポーチミスがこれだけの差を出してしまいました。それに加え、致命的なのが僕のサーブは全ブレーク。今日は割とファーストサーブが入ったのですが、相手にとっては楽勝のようでぶっ叩かれるか、ショートクロスに返されなんの役にも立ちませんでした。

 しかし、これだけサーブゲームが取れないなんて、、、(1ゲームくらいまぐれで取れよ。。。)
 前日は、ノースロー調整(運動&酒なし。自転車も乗らず、、)で体調万全だったのに。

 挙句の果てに、相手の方がうますぎてコースが読めず、何度も逆をつかれ、ぶっこけて、肘ひざすりむき、右腰&左こぶし痛打(青タン)。

 結論として7部は「およびでない」という事になりました。



 踏んだり蹴ったりの試合でも、しめは「飛翔」で。今日は僕の好物の限定「鶏皮かば焼き丼」があり、油、塩、炭水化物チャージで少々癒されました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿