なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

PEACE RUN2011陣中見舞い その1

2011-10-22 21:04:52 | 自転車




高繁さんのPEACE RUN2011アメリカ横断、イリノイを制覇し、いよいよインディアナへ入りました。
HP:http://www.peace-run.com/
Blog:http://kaytaka.blog35.fc2.com/

シカゴで待ち構えていたのですが、時間の関係でNYへ直線ルートを取りかなりイリノイ南部を通過したためシカゴ訪問はなりませんでした。
今週、シカゴから車で4時間ほどのインディアナポリス近辺を走られていたので、1泊2日で陣中見舞いに行ってきました。



車に自転車を積んで、車で先行して自転車で引き返し、伴走という形で一緒に走りました。
またカメラマンとして写真、動画を取りまくりました。
先ほど帰って来たばかりで、今整理中ですが、どうもカメラマンとしての才能はなさそうです。

その2に続く。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2011-10-23 16:46:42
おーノリダーさんカッコいいですねえ。伴走ですか。高繁さんの伴走とは素晴らしい。動画を期待してますよ。
返信する
blogに (hello1956)
2011-10-24 05:44:19
高繁さんのblogにnoriderさんのことが出てますね。僕もムービーの中でどんな会話をされているのか気になります…
返信する
moumouさんへ (norider)
2011-10-24 11:21:22
高繁さん自転車で追走してても早いです。
返信する
hello1956さんへ (norider)
2011-10-24 11:23:12
大した会話はないです(笑)
高繁さんは走っているときはかなり集中されているので。ほんと早いですよ、
返信する
Unknown (高繁勝彦)
2011-10-25 11:05:48
ありがとうございます。

写真の才能十分ありですよ。

動画もまた編集してもらっていますので…。
返信する
高繁さんへ (norider)
2011-10-26 11:09:39
ほんと早くてびっくりしました。
写真も気に行ってもらえてよかったです。
返信する

コメントを投稿