なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

USTA4.0 Men 秋リーグ 2戦目

2011-10-23 18:21:51 | テニス


車で30分ほどのリンゴ園



6種類以上のリンゴが。



試食しながら、所定のビニール袋につめる。



日本人のさがか、もいで試食するとどうも捨てがたい。
気がつけば、リンゴ6個も食べて腹いっぱいに。



さて腹ごしらえ済んで、午後からはUSTA4.0 Men 秋リーグ 2戦目。
ノースウエスタン大職員チーム。
今かいはNo3ダブルス。
昨年3.5の州大会以来のコンビ、Hさんと。



Hさんはサウスポーで、サーブ、ストローク、ボレーともきびきびしていて、波長が合うようだ。
6-0 6-3で快勝。
僕のサーブも、元のスライスもどきに戻して、全キープ。
今日はHさんの勢いのあるプレーにエネルギーをもらった。
開幕2連勝で幸先よいスタートだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2011-10-24 21:25:43
おー、少し調子が出てきた。ビールの効果?
返信する
moumouさんへ (norider)
2011-10-25 08:46:29
オヤジテニスに戻しました。そろりそろりとプレーしています。
ビールは逆効果ですが。。。。
返信する
Unknown (高繁勝彦)
2011-10-25 11:15:29
室内のコートだったんですね。

凄く立派なコートでびっくり。

テニスも楽しんでください!
返信する
高繁さんへ (norider)
2011-10-26 11:11:03
ほんと気候が厳しいので、室内コートは充実してどこにでもあります。
テニス愛好家には天国ですね。
返信する

コメントを投稿