なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

Busse Wood Forest Presreve

2010-05-29 20:56:07 | 自転車

Elk GroveのBusse Wood Forest Presreveを走りました。
コースなどGarminの情報はこちら



今日はカンカン照り。風もなく最高の自転車日和。
最高気温28℃でいかんせんオヤジには暑すぎるので、近くの公園を流すことに。



公園の自歩道は1周10マイル弱もあり、また木の日陰も多いのでこういう日には最高です。


先週乗ったときにサンブロックを忘れてひどい日焼けになった腕が、今になってひどいことになっています。ALOE VERAというアロエジェルとサンブロックで手当てして走っています。



芝生ではBBQをやっている人がたくさんいました。
日陰に椅子を持って来て涼んでいる人もいます。



たまに湖に出ます。釣り、カヤックをしていました。
湖からの風が涼しいです。



イマイチアメリカンな景色ではありませんが、大阪のTeam ユキスケーノのウエアではじめて写真撮りました。
(結構寒い日もあり着たのも2回目ですが)
色的にちょっとはでかなーと思いましたが、写真で見ると結構OKですね。
足がちょっと短い以外は.....



1周ほど、同じペースのローディーにくっついて行きましたが、後は例によって写真撮ったり休んだりで、のんびり走りました。

以下おまけです。
公園によって色々特徴があるようです。



これは、ラジコンの飛行機場です。
誰も飛ばしてませんでしたが、立派な滑走路がついてます。



ELKの保護地域があります。林の向こうに広い草地がありました。
2週回目に来たときには草地でむしゃむしゃ食事中でした。
開拓前にはたくさんELK居たのですかね。Elk Groveという町ですし。



公園に止まっていたバイクラック付きの車。
POLICE CARでした。
POLIC BIKE付きで、以前サンフランシスコで見たのと同じPOLICEのロゴ付き黒のTREKのMTBでした。
中にいたおまわりさんは体型的にはとても自転車で巡回って感じじゃなかったですけど。
なんでTREKでSpecializedでないのか興味あります。
チャンスがあったら聴いてみたいもんです。

48km ave 24.4km/h

万博の周回コースみたいに気楽にちょこっと走れるいいコースでした。


blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!! にほんブログ村 自転車ブログへ




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気で・・ (hello1956)
2010-05-30 18:26:12
こちらは久しぶりに良い天気でしたが午前中は肌寒かったです。
trekは生涯補償がついているからかな~!
返信する
hello1956さんへ (norider)
2010-05-31 09:41:20
hello1956さん、こんばんは!
今日もほんと暑いです。
じりじり焼けちゃってローストビーフみたいになってます。
TREKってメンテが良いんですかねー。
ここでは日本のようにあまり高級バイクあまりみませんが、ロードではやはりTREKがメジャーですね。
ノリダー
返信する
こんにちは! (PAO)
2010-05-31 12:54:12
ユキスケ~ノジャージ似合ってますよ~

ホント気持良さそうなのが伝わってくる写真ですね♪

今日の大阪はエエ天気なんで、サイクリングに行きたくなってきました。
ブログ読みながらウズウズしてます(笑)




返信する
PAOさんへ (norider)
2010-06-01 11:21:33
PAOさん、TREK2台目やっちゃいましたね。
まあ彼女が同じ趣味というのは非常にいいことですね。
チームジャージですが、この系統の色の人あまりいないですね(笑)
ノリダー
返信する

コメントを投稿