なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

久方ぶりの大雪の中の自転車通勤

2022-01-07 20:03:19 | 自転車



昨日の昼間から降った雪は計7cmと2年ぶりのつくばでの大雪になりました。早めの帰宅でしたが、歩道はこの始末。ただこの降り始めの雪はありますべらないので、乗って帰りました。ただ寒いのなんの。。。



一夜明けて朝からは快晴です。気が雪で真っ白になっててこれが風情をだしておりますな。



まあ、ただ夜はマイナス7℃になったらしく、道路はカチンコチンです。



なんで結局押して出社しました。が、ままちゃりのアラカンのおじさんは全く関係なくちゃりで走ってました。命知らずやナ~



会社まで2キロちょいの距離をちゃりをおしおし行きましたが、おそるおそる歩いたので40分じゃくかかりました。
なにやらシカゴの冬を思い出した一日でした。

ちなみに帰りは、日向のところは雪が溶けててすいすいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿