ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

頭をひんやり

2007年05月11日 | Weblog
今日はスパイダーマン3をみてきた。
最初の頃の黒いぐにょぐにょした物体が、ひじきみたいだなーとか
これハムナプトラみたいだなーとか思いながら
後半はうっすら涙しました。

で、今日は頭が重くて痛いんで、頭を冷やして寝ようかなと思うのですが
私の枕の側には塩まくらっていう、中に塩が詰まってる枕があります。
だいぶ前に母に貰ったのです。

頭が痛かったり重かったりして寝れないなって時にちょっと使ったりしてる。
ひんやりして気持ちいいとは思うのだけど
長時間使える程は快適じゃない。
冬場は頭が痛い程冷たくてたまらなかったし
何しろ塩だから、固いのだ。
固いから痛い。
頭をぐりぐり押し付けて丁度いい感じにへこましてみたりしても
フィットしない感じ。
私の頭の形が悪いから?

頭を冷やすにはアイスノンもいいのだけど、途中からなんだかね…。
アイスノンは夏場に毎日使ってた。
冷たいうちあんなに気持ちいいのに
あったまってくるとぐにょぐにょしてきますよね。
頭を動かすたびに、ぐにょ~、ぐにょ~んと
にゅるにゅる~っていう感じ。
なんかイヤな感じなんだよ~
あの感触は、一般的にどうなのだろう。

何日も取り替えてないヌルヌルしたぬるい風呂に浸かってるような気持ち悪さ。
ぐにょついてきたら不快でしかないので頭から外してしまう。

ずーっとひんやり気持ちよい感じで寝れるものがあればいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。