ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

犬にいい事

2006年10月16日 | 犬の病気のこと
犬の事だけど
私の住む地区じゃ、他の病院を探すったってなんか期待出来ないと感じた。
あんまり情報もないし。名医とか聞いた事ないし。
ここならどうかなって思うとこあって、
母が旅行でいないすきに連れていこかと思ったりしてるんだけど

薬だって実は体に負担なんじゃないかとか思うと。
で、
夜中布団に入りながらケータイで色々とチマチマと調べてた

そしたら、ペットの病気に効果があるという、イフって言うペンダントがあるそうで
まぁ、値段も安くはないから、よっくと調べてみました

結果、購入決めました。
大切な犬の為だ
お父さん可愛がってた犬だから、形見みたいなもんだから、

だから、私はまずそれに望みを託す事にしたよ。

届くの夜指定にしたから、私も一晩それ身につけて寝てみっぺ

まず私も鼻がまだひどいし、肩こりもしてるから。
効果についても書いていくから。

本当安易にこれに決めた訳じゃないよ
一応慎重に考えて決めた

だって私、昔昔雑誌に載ってた幸せを呼ぶ絵だか見て、
これ飾ったら幸せになれるかも!!と思って、
希望を抱いて注文したんだよ。

それ届いたその日に、階段踏み外して足を痛め、
がーん!だよ。嘘つきーーーー。
一体これのどこが幸せなんだよ

もしかしてこうですか?
頭打ってたかもしれないところを、足痛めただけですんだんだ。
助けてくれてありがとう、幸せを呼ぶ絵

とか思うってかい

あんなの飾ってみても、次々と想像してなかったような不幸がやってきたから。

それからは、雑誌の最後に載ってるような

このペンダントを付けたら宝くじに当たった~
とか、彼氏が出来ました~とか
そんな体験談なら、もう信じませんけど

今回は違う
きっと大丈夫でしょう。
ま、使ってみなくちゃ何ともいえないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。