ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

やっぱり、がん

2020年05月13日 | 乳がんと家族と
先日の検査結果、今日の夕方電話来るはずでした。
仕事終わって、病院から着信あったらやだなぁ、なんて思って念のためケータイ見たら
病院から着信あり!
あーぁ夕方を待たずに着信あるなんて決まりだよね
心臓バクバクしたけどなんか覚悟もできたから、約束の夕方に電話を待つよりドキドキはマシな感じかも。
そもそも夕方なら良性ってことか!前に受けた時はそうだった。あの時は死ぬほどドキドキして結果聞いて良性って言われてほっとしたものだけど、悪性なら早く電話くるから、あの時倒れそうな程ドキドキしなくてよかったのかな。

折り返し電話すると看護師さんから
検査の結果が出ました、先生からの説明聞きにきてください、ご家族と と言われた。
ほら、決まりだよね 
明日行きますと伝えてた
お母さんにはどう伝えればいいかな。
ちゃーぼうの事、ぽちちゃんとやってくれるかな。
不思議と職場に迷惑かけるとかはあんまり考えてない、
多分、辞める方向、ストレス溜まるし力も使うから無理。

ぽちに連絡したら一緒に行くと言ってくれたから
病院明日告知受けに行きます。
せめて早期でタチが良いがんであってほしい。お願いします❗️
叔母さんも乳がんやってるタイプ的に同じ感じかな。
母より先には絶対にいけないからね!
ずっと生きててもいいことないと思ってた、将来も悲観してた。生きてくの面倒だと思ってた。
だからガツンとお仕置きされたのかも。感謝足りないから。
これを乗り越えれたらわたしはいろんな事に感謝しながら生きていきます。
だから、悪いことと思うことが実は良い方向に向かうため乗り越えなければならない試練でありますように!
お父さん見守ってて、心強くいられるように助けてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。