ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

天国の階段をみた。

2005年05月11日 | 天国の階段
韓国ドラマはまともに見たことないけど
天国の階段ってのの1話をこの間初めて見てみたら、なんかハマりそう。
ひと昔前の日本のドラマのようなストーリーなのかな。
鬼のようにな継母とその娘のいじめにひとりで耐える天使のように優しい娘

これはひどい、、あんたらやりすぎだ、と思いつつ見てたが


まだ見たのは1回目だけだけど、最終的に私の期待するのは、この鬼のような女2人が自分のして来た数々の悪事を心底反省し、改心してくれること。そう願う。
どちかっていうと、こーいうやつらに誰かが制裁を加えてすっきりっていうよりも
ここまで自分の事しか考えない悪い人間なのに、いつしか変わってくれて
自分が傷つけてきた人と心を通い合わせる。

そんな瞬間などに感動する

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。