ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

愛かお金か

2005年06月20日 | Weblog
CSでやってる番組で最近気になってるののがある。
内容が、
20人の女性が、お金持ちでハンサムな男性とのラブロマンスを求めてフランスへ行き、
1人の男性とのデートを重ねていくんです。で、男性が気に入った女性を残していき、
最終的にその男性が選ぶのは1人だけ。

女性達は気に入られたい一心。
女同士で仲良く話をしつつ今日の彼とのデートがどんなだったかを聞き出しては、顔では笑っていても実は火花がバチバチとすごい。

そして、いま女性は2人にまで絞られたので、この2人からどちらかを選ばなければならないのです。

ところが、
その男性の本当の姿は…ものすんごいお金持ちなんかじゃなく
どちらかといえば貧乏な、年収1万9千㌦の建設作業員なのでした。

最後に1人の女性を選んだときは、本当の事を言わなければならなときでもあるんだよ。
その上で、今度は女性に決断がゆだねられるってわけ。

彼の方は、本当の事を言う時の事を考えると落ち着かなくなってきてる状態ですもうドキドキ

はたして、愛かお金か…選ぶのはどっち?
っていうより、愛かお金か選ぶ以前に、ずっと騙してたって事を許して貰えないかもね。。

次回が大どんでん返し、らしいです。どうなるんでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなったのでしょう? (手毬)
2005-07-01 08:00:01
はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいております、手毬と申します。

この結果が気になって、投稿を待っているのですが、どうなりましたか?

我が家では見られないし、ネットで探しても結果が書いてないんです。

どうか教えてくださいませ
返信する
手毬さんはじめまして (なな)
2005-07-01 11:18:17
手毬さんのブログ、ねこりんさんのブックマークから良くお邪魔してましたので、読んでて貰えてたなんてうれしいです。

「ジョーミリオネア」っていう番組なのですが(ジョーは男性の名前です)

実は先週放送しなかったので結果がまだわからないんです。私も楽しみにしてたのに、がっかり。



2日の土曜日2時間スペシャル放送して、最終回が9日です。手毬さんの為にもじっくり見逃さないようしないと。

次の日ぐらいに、どうなったかの経過を書きま~すネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。