ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

あの有名な人の霊。

2006年03月01日 | Weblog
昨日は母が泊まりに来たのだけど、
実家に迎えに行ったら、母のお友達がお茶のみに来ておりました(ご近所の方)

その方は霊感が強いので、その方の家には霊もいっぱい寄って来るらしいのですが
勝手にベッドのスプリングがギシギシいったり
髪を引っ張られたり色々するらしいのです。

でも、そーやって寄ってくるのは波長が合う霊だけなのだそうです。

で、その方がつい最近パチンコしていた時のことなのですが

なんとあの『テ☆サ・テ☆』が来たんだってよ!

それ聞いた瞬間、
きっとここは笑うとこだな!と、とっさに判断したので
数秒は、部屋中響き渡るハリのある声で笑っていました。

爆笑しつつも、すでに私は興味津々です。
それでそれで?と聞くと

パチンコ屋さんには『テレ☆・☆ンのゲーム』というものがあるのですか…?
私も良くは知らないのですが
その方がパチンコ屋さんに入った時、どーしてもそれをやらないとならない
って気分になったそうですよ。
そしたら、どうしても彼女の歌が歌いたい気分になって、歌も口ずさんだりしてて

すると、突然めまいがして気分が悪くなったそうです。
下を向いても治まらなくてじっとして時に
来たのですよ、あのテレ☆が。
自ら名乗ったのだから、本当なんだべー。

彼女は誰かに聞いて欲しかったのでしょうね。
「普通の死に方ではなかった」という事まで話してきたらしいですよ。
波長が合ったから来たので、だから何かして貰いたい…というより
ただ話を聞いてもらうだけで良かったと言って
感謝して離れていったらしいです。

で、その後急にめまいも全て治まって、すっきりし

テ☆サのおかげでなのか、ウハウハに儲けて来たのですって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (手毬)
2006-03-02 20:55:47
うわ~

ななさんたら☆の位置次々変えちゃって

仕込みが細かくてすご~い!



そのおばさまいいな~

うちの父がテレ☆テ☆のファンで

3月2日は父の誕生日なので

ぜひ、父にもテ☆サの話を聞かせたいです。



そのおばさまが今まで会った有名人の話

聞いてみたいです
返信する
お父様が? (なな)
2006-03-02 22:47:12
是非、お父様に『☆☆サ☆ン』が来たって事、教えてあげて下さいね。

私も有名人が来たって話は初めて聞いたのですよ。



猫が来たってのは何度かありましたよ。

前実家で飼ってた猫も

その方のところに行ったらしいのです。

「やー(猫の愛称)か?」と聞いたら

「うん。そうだ」と答えたらしいんです。

猫なのに、「うん、そうだ」と言うなんて…。

とも思いましたが。

聞いた時は涙が止まらなくなりましたよ~。



手毬さんの毬ちゃんとも、波長が合えばお話出来るのかもしれませんね。



またそーいう話聞いたら書きますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。