ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

1ケ月以上ぶり

2005年04月25日 | Weblog
久しぶりに書いている。PCにて。しかも、ネコを抱っこしながら。

書くことはいっぱいあった。

例えば、ぽちが風呂上がった後に、リンゴ酢と間違って地鶏かつおっていうパックに入ったダシ汁をグイ飲みしたとか、それを一部始終見てた私は、

一体、どんだけ塩分摂れば気がすむの??とちょっとムカっとした事とか

でも、PCに向かう事がほとんどなかったんで、ケータイから更新しようと思ったある日、
間違ってよくメールをする友達に送信してしまったっていう、ありえない事をしてしまってから
恐くてケータイでの更新ができなくなってしまった。
でも、その時の内容ってのが、単に映画の感想だったからほんとよかったよ。心底助かった。
それ以外のことだったら、恥ずかしくて二度とメールできないっつって、申し訳ないけど
着信拒否しちゃうとこだからね。

んで、とうとうお仕事も1週間切ったのです。辞めた後は
とりあえず、販売士3級の講座を受けて資格を取る予定、そんくらい。
あと、病院のほうはどうしよう。今は、行く気まんまんではなくなっているから。

そーいえば、今週期のお月の最中に夢を見て、
それが、妊娠検査薬が陽性になったっていう
高温期になりかけた時夫婦で頑張ったら妊娠したって内容で
その後何故か病院のベッドにいて…そこでも間違いなく陽性になった検査薬を見ているわたし。
で、目が覚めた後すぐも、私とうとう妊娠したんだ…って思ってて
でもよくよく考えたら「今,月のもの真っ最中だった」すごーくガックリしたのだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。