ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

禁煙4日目

2005年01月21日 | Weblog
今朝の体温はそんなに高くなかった。こんなんで大丈夫か?

ところで、人間て勝手よね。

自分がタバコ止めてるもんだから、人の煙も吸いたくないんだよね。
ぽちがタバコを吸うたび、もう止めてよねって顔で、コタツのフトンで顔を覆ったりしてる自分。
オマエはほんっと嫌なやつだって言われました。

もう、私のまわりの空気はキレイなものしか、もう許可しない(しみじみ勝手だよね)って気分なのに

会社の新年会の2次会がカラオケ(ボックス)って聞いて、もう愕然としています。
せっかくの苦労が水の泡状態???
男の人はほとんどスモーカーだし、
しかもあんな狭い空間で吸われたら…。はぁー・あんまりだ。

あーいうところも全室禁煙にするべきだと思う(今まで吸ってた人が言うことじゃない?)

吸いたくない人が、意思に反して煙を吸ってしまうって事が絶対ないようにしなければ!

ここまで書いたら、例え誘惑に負けて吸っても
ついつい吸っちゃいました…なんて事は多分、絶対書けないけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。