ランニングハイカーのぺーじ(2010.10.09~)

ランニングハイキングの記録

警備の仕事8(体験談5)

2015-10-18 20:20:36 | 警備日記
 本日(10/18)は日曜日であるが10/4に続き今月2回目の日曜日出勤日になった。仕事の内容は前回と全くで同じ工事現場の巡回で2時間おきに1日4回巡回するだけである。全く異常無しというわけではなかったが、自分で処理できる事例だったのでよかった。

 前回は日曜日出勤を挟んで13連勤になり体力的にかなりきつかったので、会社に代休を要求しているがどこの現場も隊員不足で連勤者が多いので、どうなるかわからない。上司が過労で勤務中に脳溢血で倒れて入院したので、自分としては無理したくない! 休みをくれないのならば、強硬手段で自ら休むしかないが、会社と喧嘩したくないのでつらいところである。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備の仕事7(体験談4) | トップ | 2015 盛秋 鎌倉&逗子1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

警備日記」カテゴリの最新記事