ランニングハイカーのぺーじ(2010.10.09~)

ランニングハイキングの記録

2017 初秋 湘南&イシックス馬入のお花畑

2017-09-14 09:02:21 | 湘南ランニング&ウオーキング
 昨晩は夜勤がなくて、一週間ぶりの休日になった。イシックス馬入のお花畑にコスモスを観に行こう思ったが、まじで走りたかったのでその前に湘南海岸も走ってみた。

 4:03自宅ー4:52浜須賀ー5:12サザンビーチー5:33湘南大橋ー5:52イシックス馬入ー6;37茅ヶ崎駅

 自宅を4時過ぎに出て走り始めた。日の出が5時半くらいなので、まだ暗いがそれほど走りにくくはなかった。50分ほどで海岸の浜須賀に出て海岸沿いのサイクリングロードを走った。街灯はないが砂払いされていて一本道なので、走るに支障はなかった。驚いたことに、夜明け前の5時にもかかわらず高齢者のウオーカーが多く歩いていた。

       
                             浜須賀

 サザンビーチー湘南大橋ー湘南新港と走って、相模川を上がって、イシックス馬入に6時前に着いた。予定していたコスモスはまだ咲き始めだったが、百日草が見ごろだった。気に入った写真をアップした。

       
                            サザンビーチ

       
                             湘南大橋

       
                             湘南新港

       

       
                        イシックス馬入のコスモス

       

       
                         イシックス馬入の百日草                      

 帰路は茅ヶ崎駅までの5kmを30分ほどかけてゆっくりと走って終わりにした。
 また、昼間は走るには暑いが、早朝は半袖にランパンで走るにはちょうどいい。今朝は、ほどよい風も吹いていて、とても走りやすかった。毎日の仕事でかなりストレスが貯まっていたが、これでかなりリセットできた。次回は、大楠山のコスモスか小出川の彼岸花を観に行きたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 初秋 横須賀 | トップ | 神奈川の漁港巡り1 片瀬漁港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南ランニング&ウオーキング」カテゴリの最新記事