ランニングハイカーのぺーじ(2010.10.09~)

ランニングハイキングの記録

2014 盛秋 鎌倉1

2014-10-26 10:20:20 | 鎌倉・逗子ランニング&ウオーキング
今朝、朝練習で定番コースの鎌倉から片瀬東浜まで走った。

 3:10自宅ー手広ー4:03長谷駅ー4:08由比ヶ浜ー稲村ケ崎ー4:35腰越ー片瀬東浜ー4:47江ノ電江ノ島駅ー5:26自宅

 1か月前と同じであまり気分がのらなかったが日曜日の早朝は朝練習と決めているので3時過ぎに自宅から走り始めた。コースは朝練のローテーションから定番の鎌倉コースで特に問題なく大仏前を通り由比ヶ浜に1時間で着いた。気温は上下長袖ジャージがちょうどいい気温だった。定番の写真撮影(長谷駅、由比ヶ浜)をしていつものように海岸沿いを走った。日の出時刻が今は6時くらいでほとんど深夜のランニングと同じで先月同様この時間は走っている人は皆無だった。(早朝の散歩の高齢者は何人かいた)

        
                         大仏トンネル

        
                          長谷駅

        
                          由比ヶ浜

        
                         鎌倉高校前駅

  相変わらず腰越漁港には釣船待ちの車が列をなしていた。今朝は片瀬海岸から江ノ電江ノ島駅からR467と走って自宅に戻った。来週の11/3は湘南国際マラソンで交通規制の立て看板がいたるところに設置されていた。もちろんエントリーはしてないが完走Tシャツを着て練習しているランナーをよく見かける。Tシャツのデザインはいいので来年は走ってもいいかなと思っている。

        
                          腰越漁港

        
                         江ノ電江ノ島駅

        
                     湘南国際マラソンの交通規制の立て看板



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 神奈川県東西縦走3(大... | トップ | 2014 転活事情5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鎌倉・逗子ランニング&ウオーキング」カテゴリの最新記事