ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

眼科から散歩

2014年11月12日 | 市内


午後、眼科に行き目薬をもらう。
S先生だ。
先週、抗生剤の目薬、クラビットとフルメトロンを止めたら、また目がゴロゴロして、目やにも出てきた。
それで、またもらってきた。
今回は抗菌剤ベガモックスとフルメトロン、ジクアス。
ムコスタはまだある。
抗菌剤は、目ヤニが黄色い時や酷い時に目薬を差すそうだ。

それから散歩をした。
以前より楽に歩ける。
体力って知らないうちについてくるんだなあ、と思った。
まだまだだけど。
2年前に比べたら、すごくいいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受付のバイト | トップ | ニコニコ靴工房へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市内」カテゴリの最新記事