ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

またまたT眼科

2024年06月14日 | 病院


今日は8時45分にT眼科予約が入っている。
一人で運転してみたが眼帯をしているので、遠近感が分からず、
手前を曲がってしまった。
やや、一方通行だった。
すぐに駐車場を借りてUターン。

視力検査
左目はメガネをかけても2段目くらいしか見えなかった。
きのうよりはいいか

ここは9時からだけど、たくさんの人が待っている。
それでも早めに診てくれたよう。
9時過ぎになる。
左眼がひかりで収縮するようになったと先生が言っていた。
収縮しなかったのか。
まだ目ヤニもたくさん出る。

帰りは眼帯をしないで帰るが、
家ではしてくださいと先生に言われ、
帰宅してすぐに眼帯をする。

しかし、片目というのが、こんなに不自由とは思わなかった。
いつもの料理の支度も、何だか思い通りにいかずイラっとする。
遠近感が分からない。
運転も、左が見えないのだから危ない。
しばらくは引きこもることにした。
新しい体験は楽しむようにしなければと、思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T眼科 | トップ | またまたまたT眼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事