ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

納涼祭

2019年08月06日 | 市内
今日はリハビリに行っている施設で納涼祭がある。
午後6時30分から。
友達と待ち合わせている。

駐車場付近



アメンボとカエル





私と友達のTさんは、出店の焼き鳥やパインナップル、かき氷等、食べていた。
秩父音頭を踊ると兜太先生を思い出します。

終わりは花火が挙がった。
風がなく、暑い夜だった。

久しぶりに車椅子のMちゃんに会った。
Mちゃんは私より2歳若い。
脳梗塞になり、リハビリに来ているが、
太っていてなかなか歩けず、
糖尿になってしまった。
そして乳がんになり、抗がん剤をやっている。
それでも食欲は減らないと言っていた。

「今度、会えるか分からないよ」
と寂しいことを言っていた。

最初、誰だか分からなかった。
帽子から見える髪は白い。

花火はとても綺麗だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | リウマチ内科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市内」カテゴリの最新記事