ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

コンサート

2019年07月31日 | 美術館他

友達がスタッフになっている、
コンサートに誘われたので行ってみた。
歌う人も何回か話したこともあり、
今までにも3回くらい、
コンサートに行ったことがある。
車で40〜50分。

鴻巣の花久の里。

入り口、古民家なのだ

コンサート会場前

鴻巣といえばお雛様



友達のiさんと待ち合わせる。
数人の旧友にも会えた。
コンサートはオペラだ。

素晴らしい声だった。
私と同世代だと思うけど、声は衰えず、
ますます、美しい声になっていた。

鈴を転がすような声ってこんなのを言うと思った。
語りもあったけど、それも引き込まれていくような語りで
素晴らしかった。

普段に会うと普通のオバさんなんだけど、
舞台に立つと別人になっていた。
すごいなぁと思う。
励みになった。


近所の夕日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ | トップ | 納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館他」カテゴリの最新記事