いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

カラダメンテの結果発表♪

2013-02-28 20:54:00 | ダイエット

 「ニュートリションアクト ファンサイト参加中」

 10日前に紹介させて頂いた記事『やせてキレイに!カラダメンテで燃焼ボディ』
 参加させて頂いた10日間が終わりました。
 適度な運動をし、(しない日もあった)10日間飲み続けました
 結果はどうだったと思います?

 先に言っておきます。
 10日間、「TRF EZ DO DANCERCIZE」を毎日頑張ろうと思いました。
 でも、運動らしい運動をしていなかったのに、急に運動をしたら激しい筋肉痛で動けなくなり&お腹が空いて食事の量が増え逆効果。
 更に、想定外の女の子になり(凄く重いので数日は動けません)、運動出来ない日もありました。
 なので下記に変更しました
 1日&2日目はTRFのダンササイズ。
 後の8日はゴルフの打ちっぱなし、雪かき(意外と汗かくの)などの軽い運動です。
  

 効果があるのかどうか、数字で表すのが一番。
 始める前と後で、どれだけの変化があるのか数字を測定してみました。
 でも、モニターさせて貰って「効果がなかった」って結果になったらどうしよう
 正直、その心配はかなり大きかったです
 何故なら…ジムにいって、過酷な運動をしても全く効果が出なかった経験がありまして
 
 ①ジムに通って1ヵ月効果なしの記事
 ②ジムに通って2ヵ月効果なしの記事

 ジムでは凄く苦しい運動を頑張ったんだよ。
 なのに効果は全くなく…。
 最後の測定結果はブログに載せる気にもならず、ダイエット記事もダイエットも自然消滅
 そんな私の身体。
 今回は変化出来たのでしょうか?

 この10日間の結果を載せます。
 測定は毎日ほぼ同じ時間。
 お風呂に入る前にしました。


 体脂肪率…33.9%
 結果33.9%→28.0%
  ①37.2→②36.0→③32.1→④29.3→⑤30.4→⑥29.1→⑦32.7→⑧23.3→⑨26.1→⑩28.0
  

 皮下脂肪率…32.0%
 結果32.0%→26.2%
 ①35.1→②33.9→③30.1→④27.4→⑤28.6→⑥27.2→⑦30.7→⑧21.7→⑨24.4→⑩26.2
 

 基礎代謝…1050Kcal
 結果1050Kcal→1142Kcal
 ①1015→②1038→③1095→④1132→⑤1105→⑥1140→⑦1088→⑧1203→⑨1164→⑩1142


 BMI…19.8
 結果19.8→20.1
 ①20.0→②20.2→③20.3→④20.2→⑤20.0→⑥20.3→⑦20.3→⑧20.0→⑨20.0→⑩20.1



 筋肉レベル…5
 結果5→7
 ①4→②5→③6→④6→⑤6→⑥7→⑦6→⑧8→⑨7→⑩7



 内臓脂肪レベル…4
 結果4→4
 ①5→②5→③5→④4→⑤4→⑥4→⑦4→⑧4→⑨4→⑩4



 骨レベル…5
 結果5→7
 ①5→②5→③6→④7→⑤6→⑥7→⑦6→⑧8→⑨7→⑩7



 バランス年齢…28歳
 結果28歳→26歳
 ①31→②26→③26→④28→⑤31→⑥31→⑦26→⑧30→⑨33→⑩26



 
 体組成年齢…51歳
 結果51歳→44歳
 ①54→②52→③48→④45→⑤47→⑥45→⑦49→⑧39→⑨42→⑩44




 体重…〇〇.〇㎏
 結果+0.3g
 ①+0.5→②+0.5→③+0.8→④→+0.7⑤-0.6→⑥+1.0→⑦+0.8→⑧+0.1→⑨+0.1→⑩+0.3
 (全てスタート時の体重と比べた表示)。

 自分でもびっくり
 体脂肪はなかなか減らないんですよ。
 それは以前に実感したの。
 ジムですっごく運動して&して&汗をかいて、全身筋肉痛になって、すっごく頑張ったのに減らなかった体脂肪。
 なのに、たった10日で33.9→28.0%って凄すぎ。
 私の家の体重計は過去のデータが全て記録されています。
 運動を頑張った沢山の日々より、「カラダメンテ」を飲んだこの10日間が最高にいい数字です
 (嬉しいけれど、苦しい運動を頑張った日々は何だったのだろう)。
 
 
 
 10日の間に上がったり、下がったりしていますが、体重以外の結果は全て上向きに。
 (運動で筋肉が増えると体重も増えたりするので、+0.3gは仕方ないと思います)。
 
 1&2日目は久しぶりの激しい運動でお腹がかなりすき、物凄い量のご飯を食べてしまいました
 それが数字にも表れています。
 激しい運動も一概に良いとは言えないね
 
 
 「カラダメンテの燃焼力」って凄いです。
 この年になると(バブル時代に青春してました)代謝をあげるのは本当に難しい。
 たった10日だよ。
 10日で効果が出るなんてすごい
 驚きです。<label for="parentCheckbox954767618510a2e960592a1">

 「カラダメンテ」
 大豆ペプチド4.000mg配合
 植物性の大豆由来のアミノ酸使用
 必須アミノ酸喘種類を含む
 脂肪酸の燃焼を助けるL-カルニチン配合
 女性ホルモンをサポートする大豆イソブラボン配合
 身体への吸収が早い</label>
 低カロリー
 砂糖不使用
 1本100mlのコンパクトボトル
 トロピカルフルーツ味(1箱10本入2,800円)


 味もとっても美味しいよ
 美味しいから量がもっと多くてもいいんだけれどね
 飲み続けて代謝のいい燃焼ボディに変えていきたいと思いました。 
 「カラダメンテ」さん有難うございました。 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1929749479510a2dd01edfe/m-50cbe71165354/k-1/s-1/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂肪よ燃えろ! (カレーパンダ)
2013-03-02 14:32:14
こんにちは♪

凄い効果だよね♪

数字で、出されると、説得力が違うよね。

私は、ちなみに、バーム派です。

春に向けて、私もダイエットします(*^o^)/\(^-^*)
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-03-02 20:54:21
カレーパンダさん
 >こんにちは♪
 凄い効果だよね♪
 数字で、出されると、説得力が違うよね。
 →すごいでしょ
 体脂肪って落ちないって去年すごい実感したから驚いてます。30を0.1さえ切るのが大変だったのに約6近く減ったんだもん。びっくりです


 >私は、ちなみに、バーム派です。
 →わたし、ジムの時バーム飲んでたんだけど、体脂肪、落ちなかったんだよね
 人によって効果のあるもの&ないものってあるのかね


 >春に向けて、私もダイエットします(*^o^)/\(^-^*)
 →私は春は間に合わないので夏にむけて少しずつ頑張っていこうと思います。お互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿